shapes(シェイプス)京都本店-おぜきとしあきの女性専用ダイエット&ボディメイク

若いころは全然太りにくい体質だったんですが、35歳くらいから急にに太りやすくなったというか痩せにくくなった気がして、友達に太ったでしょう?って言っても「全然大丈夫だよ」とか言われるけど、自分ではお腹回りが気になって仕方ない。
ダイエットってやったことないし、この年になると痩せるのとか運動とか大変そうだし、部分痩せとかなおさらどうしたらいいのか、でもこのままじゃやばい!って思って調べてみたらジムとかエステ、ヨガ、耳つぼダイエット、酵素やサプリなどなどいっぱいあるのですよね。
その中で気になったのが女性専用パーソナルトレーニングジムのShapes(シェイプス)京都本店。ダイエットするなら本気で痩せたい。女性トレーナーがマンツーマンでついてくれて週2回30分でリバウンドしない健康的に痩せるっていうのが気になる。
そもそもこのシェイプスのシセトレを考えたおぜきとしあきさんはプロのモデルさんや芸能人などたくさん実績もあって本も出ていて、ダイエットのプロって感じがいい。
京都か大阪あたり、阪急沿線で探していたのでちょうどShapes(シェイプス)京都本店は場所は阪急電車の烏丸駅を降りて3分で大丸の近くっていうのも通うにも便利そうで立地条件もいいし、女性専用でジムの中も明るくて清潔そう。料金は30万円くらい。
一度無料カウンセリングに行ってみようと思います。

mv003

shapes(シェイプス)京都本店-おぜきとしあきの女性専用ダイエット&ボディメイク

この投稿は2016年11月6日に公開されました。

アメリカ独立記念日の花火大会でアクシデント発生! すべての花火が1度に点火

7月4日はアメリカの独立記念日。この日は星条旗を掲げ盛大に花火を打ち上げて祝うのが通例だが、カリフォルニア州サンディエゴで行われた全米でも指折りの花火大会で、機械の誤作動により、すべての花火が一度に点火するというアクシデントが発生した。

この花火大会で用意されていた花火はおよそ十数万発。18分にわたって行われるショーの予定だったが、すべての花火が点火したため、なんと15秒で終了。花火を見に来た500万人の観客にとっては残念な結果になったようです。

この投稿は2012年7月7日に公開されました。